no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年07月21日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

チキン南蛮 フライドチキン
味付け卵 ひじき煮 切り昆布煮 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


全部お惣菜コーナーのもの ^^;






 ~~ 肋骨骨折 ~~

叔父から 昨日入院したと連絡が来た。。
70過ぎの叔父だけど 独身なので
仕事もしばらくできないだろうし
一人暮らしだと 退院後どうするかなぁ?

以前から 叔父さんには
働くのや一人暮らしが きつくなったら
ウチに来てと言ってある

とりあえず 下着を買って持って行ったけど
コロナの影響で 昨日は面会できず
手術も必要らしいけど・・
詳しい話や 今後の話も全然できない
予約制で今日夕方 10分くらいだけ面会予定






 ◆◇ ちょっとさびしい ◇◆

横からグルグル聞こえて来たから見たら
にゃこたちが寝てた ^^

ジャマされずに ゆったりゲーム~~(*'▽')
できるんだけど・・・ ぅ~(。-`ω-)~ん

コメント
ぴぃずま 2023/07/21 13:18
叔父様、大変ですね。
少しでも軽く早く体調が戻れるといいですね。
おにゃこたち、幸せそうにくっついて(=^・^=)(=^・^=)暑くないのかなぁ。
寝てるときグルグルいうの?
例の喜んでいるときの喉を鳴らすあの音?
 kotoneko 2023/07/21 14:54
訪問ありがとうございます^^
年齢的に治りは遅いと思うので 心配なのは退院後の生活と仕事復帰ですね~><

にゃこたちは涼感マット敷いたら くっついて寝ることが増えました ^^b
グルグルは多分バジに毛づくろいしてもらったミモが 気持ち良くなったのでしょうww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする