私は池袋の交差点で被害に遭いました。 頭頂部に直撃で凹みました。 でも帰ってネットで調べたら「金運アップする」と書かれていたので気分が上がりました(笑) 後日本当に臨時収入がありました。
コメントもらったものです ランナーさんなんですね♪ ワクチンの翌日にも走ってしまうとは、びっくり!?
全然ランナーなんかじゃありませんよ。 60過ぎて体形がブヨブヨになる一方なので、少し本腰を入れてジョギング始めたらば走った後の爽快感が癖になってしまって 今では日課になりつつあるだけで、どこまで続く事やら。 1年続けば本物かもしれませんが。