期間限定ならせいぜい数ヶ月でしょ、まあ、多少はまっても、、と思いましたが約1年も、なのですね。
冬場はどうするのやら。
い~な~い~な~い~な~… こっちには無いぞ~~~! 今日はアサヒの70%OFFビール…じゃない、発泡酒… なんだか寂しいなぁ… ツマミも美味しいの出るんだろうなぁ~♪
近いうちにリポートします。乞うご期待!
写真付きリポート期待します
根が意地悪だから期待を裏切って、こっそり楽しもうかなあ~(^^;