豪雨 と リハビリあとの夕焼け【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>豪雨 と リハビリあとの夕焼け
23年08月23日(水)

豪雨 と リハビリあとの夕焼け

< ミステリと言う勿れ...  | 放出 と Toi ... >
豪雨 と リハビリあとの夕焼け 画像1


午前中から豪雨と雷。
それに加えてムシムシ(;´д`)
雷がけっこうバキバキっと近くてちょっと焦った。
とりあえず、PCとエアコンのコンセントだけ抜いておいた。


午後、母のリハビリへ。
その前にシャワー浴びさせて。
その前に20分ぐらい、私自身がごろんと休めたので少し楽に。


帰り道、夕焼けがすごかった ヮ(゚д゚)ォ!






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする