明確な不安要素がなくても ただ不安な気持ちになる時も 父が亡くなる前の 闘病中の気持ちが不安定だった時も ワタシはこの歌だったな~ https://www.youtube.com/watch?v=MIMcWHOSNTs これ以外にも バージョンはいくつかあるけど ^^
ありがとう、ありがとう、聴いていて涙出てきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この曲、私も好き♥ デーモン閣下だよね! 私、0655と2355が大好きで、いっとき、毎日録画して見ていたくらいよ(*^^*) これの違うバージョンで、最後の方にスズメさんが出てくるパターンのもあって。 スズメさんのは2回ぐらいしか見たことないのだけど。 だから余計この曲が好きになった(^O^) ありがとうね! きっときっと大丈夫♪ わたし猫♪の曲も、大好き♥
このバージョンかも? 年末バージョンで滅多に流れないようだし。。 違ってたらゴメンね~~ https://www.youtube.com/watch?v=2N6d_7b5rI4
そう、コレコレ! 懐かしい〜! わざわざ探してくれたのね? ありがとう、ありがとう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何度も見られる幸せ♥ おかげで元気100倍だ\(^o^)/