放出 と Toi Toi Toi !【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>放出 と Toi Toi Toi !
23年08月24日(木)

放出 と Toi Toi Toi !

< 豪雨 と リハビリ...  | ケアマネさん と ... >


朝イチで病院。
思いのほか、血液検査の結果が早く出て、診察も会計もスムーズ。
久しぶりにガストのモーニングの時間帯に間に合った!
ラッキー\(^o^)/


処方箋薬受け取って、買い物して帰宅。
暑かったなぁ。
風が結構吹いていたけど、その風も熱風だった(^O^;)


帰ってきて、録画しておいた「ミステリと言う勿れ(第三話)」と「らんまん」を見る。
犬童我路くん、ミステリアスで好き。
基本金髪は好きじゃないけど、我路くんはオッケー(≧∇≦)b


今日の午後から放出されたのかぁ。
・・・・・・。
母なる地球、大自然に申し訳ない・・・。



寝不足の日々。
一度目が覚めると、なこなか寝つけない。
不安ばかりが押し寄せてくる。
















コメント
kotoneko 2023/08/25 20:20
明確な不安要素がなくても ただ不安な気持ちになる時も
父が亡くなる前の 闘病中の気持ちが不安定だった時も
ワタシはこの歌だったな~
https://www.youtube.com/watch?v=MIMcWHOSNTs
これ以外にも  バージョンはいくつかあるけど ^^
 ぴぃずま 2023/08/25 22:43
ありがとう、ありがとう、聴いていて涙出てきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この曲、私も好き♥
デーモン閣下だよね!
私、0655と2355が大好きで、いっとき、毎日録画して見ていたくらいよ(*^^*)
これの違うバージョンで、最後の方にスズメさんが出てくるパターンのもあって。
スズメさんのは2回ぐらいしか見たことないのだけど。
だから余計この曲が好きになった(^O^)
ありがとうね!
きっときっと大丈夫♪

わたし猫♪の曲も、大好き♥
kotoneko 2023/08/26 18:06
このバージョンかも? 年末バージョンで滅多に流れないようだし。。
違ってたらゴメンね~~
https://www.youtube.com/watch?v=2N6d_7b5rI4
 ぴぃずま 2023/08/26 22:33
そう、コレコレ!
懐かしい〜!
わざわざ探してくれたのね?
ありがとう、ありがとう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何度も見られる幸せ♥
おかげで元気100倍だ\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする