|
|
23年09月11日(月)
天気に恵まれた |
|
< 今日は、疲れるだろ...
| 歯ブラシ >
|
|
昨夜、ソファーで座り寝していたら、雨の降る音で起きる めったに雨じゃ起きないが、窓開けていたのでいざ窓閉めに
疲れたね、昨日は風が多少あったからよかったが、暑かったね 風は少し秋を感じる乾いている風でした 8月のサウナの風とは明らかに違いました 昨日は、キッチンカーは5台と、テントでの出店が5張り、昼前で完売の店もあり、人気店がはっきりとしたね 今まで見たことなかった、カップにケーキのようにクリームを絞りそこにいろんな砂糖菓子で飾る 子供には大うけで、お美沙の方に、なかなかのアイデアですねと話しかけると、子供と大人に夢をと思って考えたと 確かに、クリームを絞るケーキ屋さんの様な事をするんですが、子供の眼は、夢中です 社員マスカットと巨峰をたくさん仕入れ過ぎた感じもするが、太っ腹な社長は、余った分を安く売るが、 世話になった企業や、駐車場借りた信用金庫にやると、箱に詰めて昨日うち配れるところは配り、今朝また残った分を配ると思う
さて、今日も仕事ですよ かったるいが、仕方ないね
万年筆のインク付け替えたが、ペン先が固まっており、水で洗う やっと本来の、インクが出て書けるようになった、こんなことがうれしい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|