|
|
23年09月12日(火)
歯ブラシ |
|
< 天気に恵まれた
| ショッパイ >
|
|
昨日は疲れたね、やっぱり2日間のイベント立ちっぱなしは、老いた体いや、足が痛いから余計負担掛けたと感じる 今日は、かみさんと私の同級生で、我が家から近所のお宅に午後3時納車、日曜日に、納車される車を見に来たから、よっぽど楽しみにしているだろう、 ホンダ軽一番高いグレードです、ターボエンジンでバトルシフトレバー、初めて乗ったとき、普通車と間違ったくらい性能が良い、高くても売れるわけだと思いました 下取り車は、私が日産時代に買ってもらいましたノートです
今朝、歯ブラシ3つを殺菌洗浄につける、かみさんがやってくれたことを自分でやることは初めてです ブラシの毛の根元が、茶色っぽくなるからです ブラシを新しくすれば早いことですが、かみさんがやっていたことをまねしてみました 奇麗になったらまた使うが、洗浄がうまくいかないなら潔く替えましょう
お寺に護持会費もっていかないと、ついでに墓の進捗を見たいしね
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|