思い切りアメリカ~ン♫以下の薄さだったのですか、残念でしたね。 ネットで記事読んでいてガンダムが出てくると、おじまる子さんの名前が頭に浮かび。。。なぜかと思えば○ンダムだからかと。 でも最近はマンダムじゃなくメェ〰️ンデェムですね(笑)
ネイティブで行きましょう!(笑)
あの、最初に開けたときの香り! あれが私も大好きですよ!! スーハースーハー!しちゃいます(笑)
>スーハースーハー! コーヒー豆が鼻に吸い込まれそう!(笑) ヒーハー!は小杉だっけ?(爆)
袋切ったときのあの匂い、たまんねぇー。匂いで白湯でもいけます。きっと((´∀`))ケラケラ
鼻炎持ちなので、そこまで没頭できませんな~(笑)