誤配達【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>誤配達
23年11月14日(火)

誤配達

< no title  | no title >
誤配達 画像1
今日のおつまみ

コロッケ&かぼちゃコロッケ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



お惣菜物だけど 久々にかぼちゃコロッケ
続くと甘すぎて飽きるけど
さつまいもやカボチャコロッケも好き ^^










 ~~ 愚痴ぐちグチ 誤配達 ~~

昨日の郵便物 住所・宛名が違うのに
ウチのポストに ご近所さんの分も・・
4軒分の郵便物が入ってた (。-`ω-)

もちろん、開封などはせずに
それぞれのポストに入れたけどね・・
全部封書だったから まだ良いけど
ハガキだったら 内容もわかっちゃうよね

個人情報の取扱いが重要視されてるご時世
何考えてんだ 配達員~~~フザ(-"-)ケルナ
4軒分・・て ミスじゃありえないよね
 (亡き母の実家は ご近所同じ苗字ばっかりだがw

郵便局に 苦情というか注意というか・・
今回と逆にウチの郵便物が
ご近所のポストに入ってたらイヤだし
再発防止してほしいから 電話した

ナビダイヤルで 20秒毎に¥10とか
配達追いかけたりする 電話もあるから
料金発生も方ない・・・が!!!
微妙にそれも ムカチ~~ン と(-"-)
金額の大小ではなく 迷惑被った上
金まで取られるとか ナイゎ~~

この時期は 配達員がバイト君かもだけど
しっかり指導して 再発防止を頼むよ~

コメント
おじまる子 2023/11/14 12:44
今日?のおつまみ…
羨ましい昼飲みでしょうか(笑)
 kotoneko 2023/11/14 13:05
訪問ありがとうございます ^^
ぁ~( ̄▽ ̄)。。朝飲み・昼飲みもちょぃちょぃしてますけど~w
「今日の」となってますが正確には 前日夜のおつまみです 約1年前から書いてます。。^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする