kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年11月14日(火)
誤配達 |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
コロッケ&かぼちゃコロッケ <( ̄︶ ̄)>
お惣菜物だけど 久々にかぼちゃコロッケ 続くと甘すぎて飽きるけど さつまいもやカボチャコロッケも好き ^^
~~ 愚痴ぐちグチ 誤配達 ~~
昨日の郵便物 住所・宛名が違うのに ウチのポストに ご近所さんの分も・・ 4軒分の郵便物が入ってた (。-`ω-)
もちろん、開封などはせずに それぞれのポストに入れたけどね・・ 全部封書だったから まだ良いけど ハガキだったら 内容もわかっちゃうよね
個人情報の取扱いが重要視されてるご時世 何考えてんだ 配達員~~~フザ(-"-)ケルナ 4軒分・・て ミスじゃありえないよね (亡き母の実家は ご近所同じ苗字ばっかりだがw
郵便局に 苦情というか注意というか・・ 今回と逆にウチの郵便物が ご近所のポストに入ってたらイヤだし 再発防止してほしいから 電話した
ナビダイヤルで 20秒毎に¥10とか 配達追いかけたりする 電話もあるから 料金発生も方ない・・・が!!! 微妙にそれも ムカチ~~ン と(-"-) 金額の大小ではなく 迷惑被った上 金まで取られるとか ナイゎ~~
この時期は 配達員がバイト君かもだけど しっかり指導して 再発防止を頼むよ~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|