早く仕事終わってよかったですね 段取りでしょうね
三人でやると、慣れてるのとだいたいの役割が 決まってるのでスムーズに作業進みますよ!
支社の連中は元々日高や十勝郡部の出身者が殆どで、私のように、飲みに映画にセミナーにと飛び回る「遊び人“金さん”」は皆無です。 せっかく札幌に居るうちに遊びや学びなど日高では出来ない経験をたくさんしてほしいです。
北海道では、札幌だけが飛び抜けて都会です 本当にそう実感しますよ またすすきのに新しいスポットがオープンしましたよね~ すすきののイメージとは違うけど
>結局ずっと人が通ってたので都会だなぁと(笑) そうそう、街中は人と車が多いですよ~ 埼玉の家は駅から1㎞位の所にあるので人通りは駅周辺に比べたら少ないですが 目の前は国道なので、それこそ24時間(夜中は知らんけど(笑)ひっきりなしに車が通ってますよ。 こちらは週末20度位になると… 12月に20度…予報を見たら沖縄は12月に夏日になるかもって…狂ってる… それとも氷河期の前触れなのか…
私が子どもの頃ってこんな暑いことなかったから あと50年くらい経過したら地球ってどうなってるのかなって思いますよ 私はもう生きてないだろうから関係ないけど… 地下帝国みたいになるのかなぁ