megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年12月28日(木)
また携帯のフィルムが… |
|
< 陰性でした
| 仕事納め >
|
昨日、夜からまたフイルムが ちょっと浮いてきて… 今朝、また真横に折れ曲がるところが全部浮いてしまった
んー、今年3回目… 無料で直しては貰えるんだけど 北海道では札幌のど真ん中の店舗まで行かないとならない… さすがに3回目 今日14時のみ奇跡的に予約空いてたので行って どうしたもんかと聞いてみたけど こればっかりは、全く剥がれない人もいるらしい 私がパカパカしすぎなのか???
機種変更も考えたら?と言われたけど まだ1年半しか使ってないし この折り畳み携帯はかなり気に入ってるのだ
この際、フィルムなしって無理なんだろうか? 調べたら自己責任で自分で市販のフィルム貼ってる人も いるみたいだけど?
年末なのに追い込みでバタバタとトラブルが続くのね 旦那さんは熱もさがったけど 何故か上半身の皮膚が痛いらしい 皮膚が痛いってなんですかね? 帯状疱疹とかしか浮かばないけど 今のところ見た目に変化はない… 明日様子見手また病院かもしれません
午前中は二時間かけて車庫と店舗の雪下ろしをしました 最近スコップ振り回してるせいか ウエストの横のシェイプアップになってるような…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|