初詣かぁ~ ワシはもう行く事は無いだろうなぁ…
いつもの岩手病に風邪が相まって沼にハマっとるわ~ その深さはみたおさんにしかわからないものね…
私は子供の頃キリスト教会に通わされ、実家には大きな仏壇があり 今はパワスポ神社によく行きますが、大丈夫なんでしょうか。。。
典型的な日本人ですなあ~(爆)
ほんと 困っときの神頼みってねぇ… 正月だけなぜみんな?って思うけど、イベントみたいなもの でしょうね 今年もよろしくお願いいたします
昨日、神殿の前には長蛇の列ができていて、ふと「(自分も含めて)この日だけ神様だ?!神社だ?!滑稽過ぎて笑えるわ~」って思いました。 お正月に一日だけでも神聖な心持ちになり、礼拝の作法を伝承していくことも大切なんでしょうね(笑) 神社から戻ると綾ちゃんから年賀メッセージLINE! 早くも神様からのご褒美が!(笑)