no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年01月10日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

大根サラダ おかき <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>





お歳暮でもらったベーコン・・
ナポリタンでも良かったけど
夕飯に ほうれん草ペペロン
ニンニクスライス素揚げして~
鷹の爪入れて 油に香りを付けたら
一度ニンニクを お皿に取り出して
ほうれん草とベーコンを炒め
パスタ投入 塩コショウで味付け
お皿にパスタをよそったら
ニンニクチップをトッピング~~(*'▽')

リンゴが大量に残ってるから
炊飯器で りんごケーキ作ろう。。
そして ご飯が炊けないとまたパスタか?

コメント
ぴぃずま 2024/01/11 22:13
炊飯器でりんごケーキ、気になる〜〜〜!
ホットケーキミックス使うやつ?
 kotoneko 2024/01/12 00:13
訪問ありがとうございます ^^
そうそう 失敗知らずのホットケーキミックス&炊飯器 ^^b
結局まだ作ってないけど~~( ̄▽ ̄;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする