|
|
24年01月10日(水)
硬派な蕎麦屋 |
|
< 行動
| ゲートキーパー >
|
|
【今日のできごと】 10時~北むつみ会ボウリング愛好会の月例大会(3ゲーム) 15時15分~免許更新&安全講習 【今日の感想】 俺も晴れてゴールド免許に返り咲くことができた~!長かった~! ボウリングは参加者7名と寂しかったが、岡部さん(愛想が悪い)が3ゲーム目に224!というハイスコアを叩き出して逆転優勝。みなさんご年配のためスピードは出せないが、重たいボール(15ポンド以上)で上手にフックを掛けるのでピンアクションが出るんだよな~ 俺は辛うじてアベレージ二桁は免れた程度なのだが、ハンデが甘いとみえて何故か4位(笑) こちらに加入して二度目だがほんの少しだけスコアアップ。次回も頑張ろう! お昼は最寄駅近くの「五郎」という蕎麦屋へ。 タレも麺も俺好みだが、なんせ大将が強面… 夜は一杯飲み屋に変わるらしく、なぜかバーボン「ジャックダニエル」のキープが多数。蕎麦屋にバーボン?? 会計時に「なんでキープのウイスキーがバーボンだけなの?」と尋ねると、「うちの常連は酒豪ばかりなんで、これしか置いてないんです(何か文句でも?と言いたげ)」 最寄駅下車3分の好立地にジャックダニエルしか置かない硬派な蕎麦屋があるなんて(笑)! 酒好きとしては堪らん情報をゲットしてしまったからには、俺もジャックダニエルをクィーッとロックであおろうか!(爆)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|