kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年01月16日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
揚げ出し豆腐 クリームコロッケ 卯の花 ひじき煮 <( ̄︶ ̄)>
全部お惣菜コーナーから~~@w@
~~ デトックススープ ~~
ダシこぶ・かつお節・鶏がらスープの素 玉ねぎ2 ピーマン2 セロリ1 人参2~3 キャベツ1/2~3 全部好みの大きさで 寸胴鍋に~ 煮えたら トマト缶1投入 ひと煮立ちさせて 粗塩一つまみ 味付けは油と砂糖を「使わなければ」 何でもOK 味噌でも醤油でもカレーでも ウチの場合は 大体いつもコンソメ 食べる時にはおろしショウガ使うから また冷凍ショウガ作るか~(*'▽')
最近むくんでる気がするので 久々に デトックススープ作ったw 息子とワタシは 普通に食べてるけど 以前旦那が食べて 効きすぎて 翌日仕事にならなかったので(トイレ) 始めて食べる人には 注意が必要か??
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|