kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年02月04日(日)
3年 < 2時間 |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
カット野菜サラダ ポテサラ ロースト牛&豚 生姜焼き <( ̄︶ ̄)>
~~ たった2時間で ~~
特に具合が悪いワケではないけど バジを動物病院に。。触診と血液検査 (検査結果は約1週間後 朝イチで行ったので すぐに診てもらえて 2時間弱で帰って来れた
バジルとミモザ ウチに来て3年弱 多分4月生まれだから もう少しで3歳 この子たちは 3年近く一緒にいるはず 離れていたのは それぞれの不妊手術の時だけ
・・・なのに 約2時間 出かけて 戻ってきたら ミモがバジに対して シャー猫に >< シャーするわ うなるわ @@ イやな(病院の)匂いでもしたかなぁ??? 夕方まで バジが近寄ると うなってた orz 3年一緒にいる兄ちゃんを 2時間で 知らない子扱い???
バジは いきなり 袋(洗濯ネット)につめられて 知らない人に触られ 注射され 怖い・嫌な・痛い 思いして やっと 家に帰ってきたら ミモに怒られ(?)て ・・で 散々な1日だったことだろう 帰ってきておやつをあげたら すぐに いつも通りになってたが。。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|