ツルテカってワシの頭かと思ったわ(笑) 転びそうになって持ち直す度に体操のフィニッシュよろしくT字ポーズを取ってたんじゃないだろうねぇ~(笑) >行きも怖いが♪帰りも怖い~♪ 帰りはママさんの所だろうから楽しいだろうが~(笑)
体操のT字ポーズと言うより、ジャンプのテレマーク姿勢と言う方が北海道らしいかな(笑) 実際はそんなカッコいいもんじゃなく、剣の舞を踊るど素人って感じよ!(爆)
私も夫の頭のことかと(笑) うちの方もニ男と朝出るときが3℃、帰りが18℃とか 着るものが違うので困ります。 いっそずっと3℃の方がありがたいです。
>夫の頭(爆) なら、ツルピカの方が良かったですかね! 知らんけど…
朝晩は凍りますよね… 明日からまた気温下がるけだまた週末暖かい… 温暖化って恐ろしいですね
帰りはツルツルは解けてたものの、ズブズブグチャグチャで参りましたわ〰️