私は、 老眼 + 乱視 これもまた、 めんどくせぇ〜〜〜((+_+))
訪問ありがとうございます ^^ 乱視はコンタクトの方が良いと言うけど コンタクトも面倒よね @@ ハードはお手入れが ソフトやワンディは定期的に眼科に通うのが。。orz むかし、母が言っていた 「目と歯が悪いとお金がかかる」 を実感 (ノД`)・゜・。