|
|
24年03月14日(木)
早退した日でした |
|
< 不快でごめん
| 昼のファミレス >
|
義眼修正に行くが、ちょうどどこかの大学の卒業式と重なったので駐車場が混んでいました 女子学生はハカマで奇麗になった姿を見れて目にはよいが、なんか髪型と、足元がちぐはぐに思う テレビで見るのとちょっとなんか違ういで立ち、(勝手に写真は撮れませんので) まともな女子学生?スーツ姿の方がなんか格好よく見えた。静岡産業大学のクルマがあったからそうなんだ
義眼は、皆さん何となくわかってくれればいいんですが、目の中の筋肉が左右目を動かしたとき、義眼の方の目の中も動きます 眼球は筋肉でつながってますが、義眼ですので繋がってまいせんから、何となく動く程度で、見える目で見ているように右左上下動かないから、 義眼を目の中に置いている感じ、私は義眼眼球の下の引っ掛かりが薄く、これ以上は削れないほどの引っ掛かりしかないため はずれそうになる 目が外れるって皆さん分からないと思うが、耳に入れたヘッドホーンが外れる、ちょっと違うがそんな感じかなぁ 表現力が足りず理解できないか 早退したので、帰りは高速を使わずゆっくりと帰ると倍以上の時間がかかりました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|