|
|
24年03月13日(水)
不快でごめん |
|
< 手間がかかる
| 早退した日でした >
|
昨日は寒かった、なんで桜が咲こうとしている季節時期に、こんなに寒いんだと、今朝も風が吹いている、散歩は中止した
花粉で水状の鼻水が出るが、鼻毛も伸びてきたから鼻毛切りで洗いながら切りました、鼻毛が見えていたらみっともないからね、年寄りがもっと年寄りに見られる 単三電池が切れかかると、回転が遅く鼻毛を引っ張る、これが痛いの、涙が出るくらい痛い 涙が出ると鼻水との相乗効果で、よだれのように鼻水が垂れる、だいたい察してくれると思うが、もちろん電池を替えて、爽快に剃る。 朝から不快なコメント ごめんなさない
さて、今日は早退して義眼を直しに行きます、静岡市のグランシップ(https://www.granship.or.jp)という静岡県でかなり大きな、ステージのある大きな施設 昨年ここで今の義眼を作ったが、9階だったかな、名古屋から出張で来てくれている、2か月に1度静岡に来てくれる 名古屋にも一度行ったが、流石に用がなければ名古屋まではいけないから、静岡に今日早退していきます、午後1時の予約ですから12時に社を出ないと間に合わない 途中清水インター付近はいつも渋滞している、あの大きな事故があったところです(高架工事中の橋が落ちたところです) 新東名や、東名を使っても、ここを通過しないといけない
65歳になったため、今までの特別支給の老齢厚生年金受け取る権利が終了しました、厚生年金+国民年金の、支払いがすることになったと通知が。いよいよ、お年寄りの仲間だな
今日もお茶6杯飲んでいざ出社します
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|