|
|
24年03月12日(火)
手間がかかる |
|
< ゆとりのない朝
| 不快でごめん >
|
昨日の納車には、時間を費やしてしまいました 客先の事務長らの要望が面倒だったからですが、(後部座席折りたたみできる)を外してきてほしいというものでした) なんとか納車はできたが、引き上げ車両の部品が揃わない、今日12日引き上げ車両はリースアップで業者が引き取るので、部品が揃うか揃わないか夜までいらいらと待つが、 毎回車検に出している地元業者に確認したらしいが部品が揃わない、仕方ないから、今回新車で外した椅子の部品数点を引き上げ車両に載せることに切り替えた 幸いですが、同じ構造の同じ部品だからこれが出来ました。福祉車両はなかなか構造自体が昔の構造に救われる 車いすの固定装置は少し変更がありますが、ほぼ機能も同じ。運転席の回りメーターや、安全装置は追加になる
グー中古車業者の営業が、診断機を持ってくるが、うまく作動してくれない この装置は国産車の故障、異常があったかを診断する装置で、優れものらしいが、携帯電話とパソコンと診断機 うまく動きませんでした どうも、Bluetooth機能がうまくつながらないらしい、また今日くる この機械は選ばれた業者しか渡さないそうで、市内では数社だけと聞く、そうはいっても毎月使用料が発生する この機械も私が使うことになる、故障やリコール未実施が分かるのはありがたいが、手間がいくつも増えるのが面倒ですが仕方ないね
今朝は雨、散歩は中止
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|