>残念ながら理奈さんの再来とはならず それは残念でしたが その方が辞める場合のロスもないので……
間違いなく俺が先に辞めますし…
理奈さんロスが会社にバレてたとか( ̄▽ ̄; ヤツの所にオネーさんは置くな! と社長から厳しいお達しがあったのかもよ~(笑)
かもね…
↑ そう思う。