良いと思うことは続けましょう
細かくやると面倒なので状況に応じてやります。 続けるコツですね。
↑そうそう、思い込みは良い方ならどんどううすべきです(^^)
なるべく多くのかたに試してもらって もっとやりやすい方法を研究したりできたらな、と。 温めるだけならカイロでも良いのですが 冷める過程も必要らしく。
「論より証拠」
昔の夢は何かひとつ健康法を開発して 本を出す!ということでした(笑) 万人に効いて手軽で楽しいものができたらなと 今も思っています。