なんだ…新しいオネーさんが相棒になったんじゃないのか… あ!まる子さんが手出すから会社に読まれてるのか~(爆) おニューの靴…ささやかな楽しみだね…
そこ突っ込むと思った!(笑)
わたしも、新しい靴欲しい 最近は、紐の靴が利用頻度多い 柔らかい靴がいいね
REGALの定番モデルは選んで間違いないが、歩くには重めで不向きなのです。
なかなかの美脚です!
臭いが漂ったとしたら謹んでお詫び申し上げます!