|
|
24年05月02日(木)
さみしいスナック |
|
< 年齢不問
| モーニングブレンド >
|
昨夜は立呑屋で1時間ほど時間を潰した後、彩ちゃんの居ない「○○か」へ。 立呑屋のスタッフえり花ちゃんはいつ行ってもテキパキ動き愛想も抜群おまけに背高美人(笑) ススキノは連休の谷間の火曜~木曜は閉めてるお店もチラホラ… ママは連休前半、三泊4日で奈良に旅行に行ってきたそう。 聞くと太宰府天満宮で御朱印を頂いて以来、神社巡りにはまっているのだと。 奈良かあ~修学旅行で行っただけだなあ~ 春日大社、東大寺の大仏、薬師寺、法隆寺… もう一度訪れたいなあ… 那智大社、速玉大社、本宮大社の熊野詣でをお勧めしたら、目を輝かせて「絶対行く!」だって(笑) ママに「彩から連絡行ってた?」と聞かれたので「うん、先月連絡来たよ」と俺。 彩ちゃんは水と金土の3日シフトで入っていたけど、お客さんからの評判も良いのでフルで入ってもらおうと思っていた矢先だったと。 隣に座ったお客さんも「彩、元気にしてるみたい?」とママに聞いてたもんな…みんな彩ちゃんがお気に入りだったんだ… ママに「忙しい日は一人じゃ大変でしょ?誰か入れないの?」と聞くと「混んだ日はお客様をおもてなしできないのよ。見習い的に入ってくれる女性を探してもらってるの」って。 彩ちゃんみたいにキレイで人当たりもよい子はそう居ないと思うが、新しい出会いに期待しよう! 以上、ママと差しで呑んだビールが美味しかった夜でした。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|