読者の評価を気にし過ぎるきらいが… 受け狙いは一歩間違うと「痛い」感が出ますから。 とは言うものの、書くのも自由、読まぬものも自由… ご自身が面白がってお書きになるのが一番かと!
評価を気にするというよりは 私は皆さんにご迷惑ばかりかけているじゃないですか。 それで笑ってもらったり良かった健康法などを出して 少しでも役立ちたいという…… だから自分だけ笑えるのはあまり意味がない、といいますか…… でも空回りばかりで更に迷惑かけているんですが……
入院ネタで笑いを取るのって、入院してない人が自虐ネタで笑いを取るならともかく 実際入院して手術した人が自虐っぽいネタで笑いを取るのは難しいですよ~ こちらも、ツッコんで良いのか分からないし(^^; アドバイスですが、ボケる時は分かりやすいボケでボケまくりましょう。 そして時々自分でツッコミを入れてってするとこちらも反応しやすいかもです~(^^)
ありがとうございます。 術中のことも、なんですが かなり考えて何度も推敲し頑張って書いただけに 自分で思っている以上にショックを受けた感じです。 涙が止まらないくらいで。 くだらないですよね。 自分でも分かっています。 手術を絶対に受けたくない、と頑張って 受診の度にかなりダメージを受けていたんだな、と。 やはり気を張っていたんだと思います。 今までもっと辛いことたくさん乗り越えてきましたが 大したことないだけに自分でも心の疲れに気が付かなかったみたいです。