昭和レトロ【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>昭和レトロ
24年05月18日(土)

昭和レトロ

< 縁切  | モヤモヤ続く ES... >
次男が午前中で帰り
上野行ったが商店街に妙に惹かれて歩いてみた。
様々な商店は昭和と令和の融合。
何も買わなくても楽しめた。
しかも歩いた先には御徒町駅。
外観は昭和。
中は令和だった。

。。。。。。。

アサーショントレーニング。
嫌だと思ったらまず冷静になり
感情的にならずに、自分はこう考えるている、と言う。
主張しないから、それで良いのだと誤解される。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする