おはようございます。 ビワの収穫、楽しみですね。 スーパーで見るとお高くて手が出ません。(^^;
そうですよね、スーパーのビワはお高い! ウチのビワはスーパーのビワよりちっちゃくて、美しくないけど、味はちゃんとビワしてます(o^-')b !
>グーグルおバカライン もう正式名称をこれにしてしまいましょう! あまりに酷いですから!!
先日も、病院にいるのに「この日のデータはない」みたいなことを言うから、そうだ、再起動してみよう!としてみたら、なんとか稼働してくれました。 が、朝8時過ぎに家を出たのに、夜中の3時頃に出たことになってるし。 やっぱり「グーグルおバカライン」に決定!
子供の頃は 庭木にビワを植えてるお宅も多くて 買わなくてもたくさん食べた気がするのに。。何であんなにお高いの~~(ノД`)・゜・。
今日もスーパーで見たら4粒(大きな粒だったけど)500 円ほどでした。 目ん玉飛び出ました(;゚∀゚)