良かったですね〜、めでたし、めでたし〜♪
ハイ、本当に良かったです! 以前も母がトイレにバッグ忘れたときや、主人がスマホ落としたときも、ちゃんと戻ってきてくれて。 本当に日本は良い国です(o^-')b ! 良い人たちに感謝です。