健康的なおつまみですね(^^) 今ニャンズは何匹いるんですか?
訪問ありがとうございます ^^ ご近所さんからゴーヤをいただいたので 今年初チャンプルー (*'▽') 今ウチのにゃんは 黒にゃ♂バジル 白雉♀ミモザ 2にゃんです
バジミモちゃんたち、受け入れてくれるといいね(=^・^=)(ΦωΦ)(=^・^=)
訪問ありがとうございます ^^ それが一番心配 (。-`ω-) 保護猫を幸せにしたい。。って ウチの子不幸にしたら意味ないからね~><