シラス、残念でしたね。 でも処分して正解ですね。 これでお腹壊しでもしたら、、、 膝が悪化してしまいますからね。。
本当に残念 こればかりは仕方ないですね
仕事してると気持ちが入るんでしょうね。 ワシとは逆だぁ~(笑) といっても前の仕事の事ですよ(^^;
わたしを頼ってくるんですから、シッカリとやります。