28日の朝【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>28日の朝
24年07月28日(日)

28日の朝

< 気がかりは尽きない  | 入院前日の朝 >
28日の朝 画像1
散歩に連れて行ってくれて内容ですが、夕飯はやったとか

昨日、やっと隣の次男と話しすることに(電話で)
犬の面倒は見てくれる、手術当日は立ち会うことも日勤の上の人に許可もらったとか
娘が合間塗ってくるといってきたが、今回は次男を頼るしかない(長男は家族ライン既読件数になっているが一言もコメントはない)

昨日は毎月変わる中古車の総額表示の入れ替え。移動が辛いので、スズキのシニアカーを使って作業するが、酢は言ってもプライスカードの書き直しは歩いて車に乗り降り。
まぁ18時半過ぎまでかかるが、{明日にしてください}と言われるので切り上げた。
やっちゃわないと気が済まないタイプですが、上の者がそう言うんだから仕方に。
今日も出勤しますよ。展示車の撮影と雑誌ののせる作業、在庫管理の管理表など作ります。

入院前の説明で、サプリは飲まないでください、一週間毎日体温計るよう記入評ももらう
事悪く、先日サプリメント通販で頼んできたばかり、支払いもこれからだが、来月分は当然断りの電話入れないと。
今朝は、レトルトカレーにしますが、ご飯は炊きました
パックご飯昨日食べたが、どうしても私には合わない、お米があるんだからタイマーで今たけたようだ(5時セット)
久しぶりにここに写真を載せた、ラインの方が簡単だ。

【記録グラフ】
脈拍
81回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
130mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
84mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメント
みたお 2024/07/28 08:08
長男君は別としても、次男君長女さんが来てくれたら心強いですね。
それでもギリギリまで仕事に行くんですね…
その方が落ち着くとはいえ会社の人に余計な気遣いをさせない事も必要ですよ。
 打ち水 2024/07/28 08:35
30日は、早退しますよ
manakei 2024/07/28 08:08
長い入院生活に入りますね。
入院中、治療に専念できますように。
 打ち水 2024/07/28 08:36
こことあちらで、楽しませてください
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする