キジトラと黒にゃ【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>キジトラと黒にゃ
24年07月29日(月)

キジトラと黒にゃ

< no title  | にゃこ毛色別性格 >
キジトラと黒にゃ 画像1 キジトラと黒にゃ 画像2 キジトラと黒にゃ 画像3
今日のおつまみ

大根サラダ 肉野菜炒め 餃子 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
























 ◆◇ こにゃんずお迎え ◇◆

一番 ぅーシャー 言ってるのがミモ。。
バジは シャー 言われてる方かな?

新入り黒にゃと 鼻ツン挨拶してたから
バジは大丈夫かと思ったんだけど・・・
キジトラ君から シャーされちゃってた

初日から ご飯も食べたし
トイレも大丈夫なこにゃんず
お互いのにゃんずに慣れるまで
どのくらいかかるだろう @w@?
早く慣れて ストレス感じなくなってね~

正式譲渡はまだだけど
一応名前は
 黒にゃ  2ヶ月 モカ
 キジにゃ 3か月 ラテ
両方男の子
ミモザの逆ハーレム

コメント
ぴぃずま 2024/07/29 13:54
来たね来たね!(ΦωΦ)(ΦωΦ)こにゃんず!

今朝がた、夢を見たの!
何故か私の家で、バジミモちゃんとこにゃんずが走り回ってた!
特にバジミモちゃんは元気いっぱい。

バジくんがシャーされてるとは、予想外でした。
モカラテくんたち、かわいいね(=^・^=)
ネコセカイ、うまくまとまりますように(*˘ㅅ˘*)
 kotoneko 2024/07/29 18:22
訪問ありがとうございます ^^
バジは モカにもシャーされて 「つられて」自分もシャーしてました @w@

ぴぃずまさんの夢が 早く正夢になってほしい~~ミンナ(*'▽')ナカヨシ
。。ぁでも ぴぃずまさんのお家で・・はムリかな~~( ̄▽ ̄)
みど☆り 2024/07/29 19:28
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
な、な、な〜んと!いつの間にそんな楽しい事になってたの(^○^)
2〜3ヶ月なんて1番可愛い頃ですなぁ!
かわい子ちゃんたちによろしくฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
 kotoneko 2024/07/29 23:15
訪問ありがとうございます ^^
譲渡会には よくお土産持ってったりで 遊びに行ってたんだけど
今月の参加にゃこは2~3ヶ月の こにゃんが多くて 可愛さにマケタ @w@
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする