来たね来たね!(ΦωΦ)(ΦωΦ)こにゃんず! 今朝がた、夢を見たの! 何故か私の家で、バジミモちゃんとこにゃんずが走り回ってた! 特にバジミモちゃんは元気いっぱい。 バジくんがシャーされてるとは、予想外でした。 モカラテくんたち、かわいいね(=^・^=) ネコセカイ、うまくまとまりますように(*˘ㅅ˘*)
訪問ありがとうございます ^^ バジは モカにもシャーされて 「つられて」自分もシャーしてました @w@ ぴぃずまさんの夢が 早く正夢になってほしい~~ミンナ(*'▽')ナカヨシ 。。ぁでも ぴぃずまさんのお家で・・はムリかな~~( ̄▽ ̄)
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ な、な、な〜んと!いつの間にそんな楽しい事になってたの(^○^) 2〜3ヶ月なんて1番可愛い頃ですなぁ! かわい子ちゃんたちによろしくฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
訪問ありがとうございます ^^ 譲渡会には よくお土産持ってったりで 遊びに行ってたんだけど 今月の参加にゃこは2~3ヶ月の こにゃんが多くて 可愛さにマケタ @w@