ウチの子もネズミちゃんが大好き! 毎日ネコリンピックで高得点をたたき出します(=^ェ^=)
訪問ありがとうございます ^^ おもちゃにもそれぞれ好みがあるね~ ミモはファーが大好きだし バジは猫じゃら棒が好き モカラテは まだあまり色々試してないけど キャットボール(鈴入り)渡したら 激しくじゃれて うるさいうるさい ^^;