ミモちゃん、がんばれ、乗り切るのだ! でも、食事摂れてるなら良かった。 新入りくんが来ると先住ちゃんが物食べられなくなるパターン、前に保護猫活動の番組で見たことあるから。 日にちはちょっとかかるかもだけど、少しずつ受け入れてくれるようになるよ、絶対( ̄ー ̄)bグッ!(=^・^=)
訪問ありがとうございます ^^ 今までウチにいた女の子は 比較的母性本能強い子が多かったから ミモが うーシャー なっちゃったのはちょっと予想外 (ノД`)・゜・。 仲良くしなくても こにゃんずが居ることを認めてくれれば良いかな~