その後、新旧にゃこたちの様子はどうですか? まだ、ミモちゃんは新入りさんたちの部屋に近づかないの? ミモちゃんもバジくんもとってもデリケートなんだね。
訪問ありがとうございます ^^ 部屋に入ってくるようにはなったけど まだシャー猫してます ^^; 寝室にケージを置いているので 一緒に寝なくなったけど。。夏だし こにゃん来る前から 暑いときは廊下に落ちていたからなぁ~@@