新しい家電、使い慣れてくる頃が一番うれしいね~~(*'▽') 急なことだと お財布痛いけど。。^^;
嬉しいけど、お財布はめちゃくちゃ痛かった! 他の古い家電たち、もうしばらくは頑張って欲しいわ〜(^o^;)