洗濯4回 と お盆の買い物は明日に【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>洗濯4回 と お盆の買い物は明日に
24年08月12日(月)

洗濯4回 と お盆の買い物は明日に

< 大宮 と 親戚ちゃ...  | お盆買い出し と ... >

夕べは遅かったので、朝起きれたのは8:30過ぎ。
まぁ、しんどかった〜。


今日も暑かったι(´Д`υ)アツィー
洗濯機4回まわした。
この天気なのでよく乾くよく乾く!
バスタオル6枚もあっという間にパリッパリ\(^o^)/

今の洗濯機、おしゃれ着洗いがけっこうな水量までいけるのでありがたい。
先代のは確か33リットル(だったかな?)が上限で。
今のはもっといけるから助かってる。



本当はお盆の買い物行くはずだったけど、明日にさせてもらった。
疲れが出てるなぁ。
その代わり明日が忙しいや(ˊ࿀ˋ )









コメント
kotoneko 2024/08/13 06:04
新しい家電、使い慣れてくる頃が一番うれしいね~~(*'▽')
急なことだと お財布痛いけど。。^^;
 ぴぃずま 2024/08/13 12:56
嬉しいけど、お財布はめちゃくちゃ痛かった!
他の古い家電たち、もうしばらくは頑張って欲しいわ〜(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする