大宮 と 親戚ちゃんち【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>大宮 と 親戚ちゃんち
24年08月11日(日)

大宮 と 親戚ちゃんち

< お水のストック と...  | 洗濯4回 と お盆... >



まず、浦和。
親戚ちゃんちに食料等荷物を下ろして。

で、大宮。
用事を済ませて、また浦和の親戚ちゃんちに。

久しぶりの会食。
ここ数ヶ月、行こうとすると、ちびちゃんたちが溶連菌で熱出した、とか、家族揃ってコロナとか、まぁ病気が絶えず気の毒なぐらいだったのだけど、今回はやっと家に上がって、みんな元気に楽しく会食&お話が出来た。
走り回るちびちゃんたち。
ママは毎日大変だ(^o^;)


帰りは夜の10:30過ぎ。

母をお風呂に入れたり、洗濯物干したり、で、寝たのは夜中2時過ぎ(=_=)












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする