お水のストック と アメリカの友人【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>お水のストック と アメリカの友人
24年08月10日(土)

お水のストック と アメリカの友人

< 土砂降り歯医者 と...  | 大宮 と 親戚ちゃ... >
お水のストック と アメリカの友人 画像1

お昼前に3人でスーパーへ。
お水、品切れではなかったけど、もうあまり残っていなかった。
念の為、ウチも1ケース購入。いろ◎す。
以前、非常用に買ったものが2ケースあるので、3ケースのストック。

で、ここ約1週間は、約4リットル入るスーパーのタンク3つに水道水を入れておいて、ローリングストック。写真1
備えあれば憂いなし。
どうか何ごとも起こりませんように(。-人-。)


朝はアメリカの友人とメッセンジャーでやり取り。
いろいろと励ましてくれて有り難い。


昼間はだらんだらん(=_=)










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする