そういえば、ウチはケイタイ会社変えてから、迷惑メールは来てないなぁ。 前のS社の時は、突然ドカドカっと来るようになったけど。 あのキッカケって何なんだろうね。 どっかで名簿が流出しちゃったのかも? それともネット注文が原因なのかなぁ。
訪問ありがとうございます ^^ ネット注文でメアドの流出は 確実にあるよね 今までで一番迷惑メールが増えたのは Amxxonだけど Amxxonでも○天でも セキュリティは店舗にもよるのかな~(-"-)? 安すぎて最初不安だった TEMUはその後何度も注文してるけど 迷惑メールが増えることもなく、最近ではお気に入り ^^ 台所用品とか 面白そうなのが多くて つい何度も。。@w@