no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年08月22日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

ゴーヤチャンプルー 生姜焼き <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




















 ~~ 電源供給不足? ~~

メインのパソコンがもうダメっぽい
今まで普通に使っていた外付けDVDで
書き込み時に 「電力供給不足」と
エラーが続けて出たので
トラブルシューティングかけたり
回復かけたりしてみたけど
起動画面で Alert!が出るようになって
回復やリカバリーしようにも
エラーのため。。と 再起動がかかってできない
一応。。修理見積もり出そうかと思うけど
今は保証期間外 (ノД`)・゜・。

前回修理に出した時
色々見てもらっったし
電源ユニット交換もしたはずだけど
1年もたずにクラッシュか~~ぃ ><
まぁ。。保障内の無料修理じゃ
その時に出てる不具合しか 見ないしね。。
多分。。買換えになるだろうなぁ ><

ヘビーユーザーだとは思うけど。。
5年で買換えは お財布痛い (ノД`)・゜・。

コメント
あたりばん 2024/08/22 23:10
大変ですね、私はデスクトップパソコンと東芝ダイナブックノートパソコンを使ってます、今のところ故障はしません、デスクは8年使用してます、ノートは10年使ってます。
 kotoneko 2024/08/23 01:01
訪問ありがとうございます ^^
修理見積にはまだ出してないのですが、ほぼダメだと思うので
今回は中古でモニター別のPC購入しました (ノД`)・゜・。
保証がない(あっても短い)ので悩んだのですが
「急に」で 出せる金額を考慮しつつ スペック重視で ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする