kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年08月22日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
ゴーヤチャンプルー 生姜焼き <( ̄︶ ̄)>
~~ 電源供給不足? ~~
メインのパソコンがもうダメっぽい 今まで普通に使っていた外付けDVDで 書き込み時に 「電力供給不足」と エラーが続けて出たので トラブルシューティングかけたり 回復かけたりしてみたけど 起動画面で Alert!が出るようになって 回復やリカバリーしようにも エラーのため。。と 再起動がかかってできない 一応。。修理見積もり出そうかと思うけど 今は保証期間外 (ノД`)・゜・。
前回修理に出した時 色々見てもらっったし 電源ユニット交換もしたはずだけど 1年もたずにクラッシュか~~ぃ >< まぁ。。保障内の無料修理じゃ その時に出てる不具合しか 見ないしね。。 多分。。買換えになるだろうなぁ ><
ヘビーユーザーだとは思うけど。。 5年で買換えは お財布痛い (ノД`)・゜・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|