no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年08月23日(金)

no title

< no title  | no title >
今日のおつまみ

麻婆茄子 ゴーヤチャンプルー <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ゴーヤチャンプルーは前日の残り物 @w@













 ~~ お急ぎで ~~

いつも2台使っているので 不便
修理見積出す前だけど・・
新品・中古のパソコン 色々見て
悩んだ末に 中古品購入 (。-`ω-)
。。だって。。
新品だと 絶対買えないハイスぺ
上を見るとキリがないけどさぁ~ ><
3年以上は使えると信じて~~(*'▽')

店舗での保証を3年つけたけど
新品やメーカーの保証と違い、
無料修理をしてくれるわけではない
修理の3割は どのみち自腹になる
それでも一応保証があれば安心? かも?

出荷日は用意ができ次第連絡。。とあった
通常1~2週間以内 だそうで
早く来てくれれば良いなぁ~~(*'▽')

コメント
あたりばん 2024/08/24 01:40
よかったですねー来るのが待ち遠しいですねー、私のはウインドーズ10とノートは11にアップデートしてます。
 kotoneko 2024/08/24 05:48
訪問ありがとうございます ^^
中古とは言え、今まで使っていたものよりも快適になるはず!
現在サブで使っているPCは 新品で4万円代で安かったのですがイマイチ。。
購入時Windows11・Microsoftoffice付で、CPUi5 だけど2世代なので ><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする