よかったですねー来るのが待ち遠しいですねー、私のはウインドーズ10とノートは11にアップデートしてます。
訪問ありがとうございます ^^ 中古とは言え、今まで使っていたものよりも快適になるはず! 現在サブで使っているPCは 新品で4万円代で安かったのですがイマイチ。。 購入時Windows11・Microsoftoffice付で、CPUi5 だけど2世代なので ><