kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年09月06日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日のおつまみ
オニトマ チーカマ チーズ <( ̄︶ ̄)>
写真なし
~~ セカンドオピニオン? ~~
モカのウ○チ君 お越しいただけないまま 少し吐いた後 ご飯を食べなくなっちゃって お水も飲まないので 動物病院へ・・
診てもらってる病院が 木曜定休なのと 明日は旦那も息子も 遅くなりそうで 病院に間に合う時間には無理そう。。 容態が急変しても困るし 早めに、と ミモが不妊手術してもらった病院へ~
触診して 薬を出してもらった 診察結果は 腸にウ○チできてるし、 それほど硬くもないので 便秘じゃない 腸の動きが悪いのかな~ ってことで 一応、便も柔らかくしておきましょう で 整腸剤と 便を柔らかくする薬の処方
同じ触診だけでも 細かく説明してくれて 安心感が全然違う・・ ただその病院は 日曜定休だから かかりつけ医にするのは ちょっとキビシイ 良い先生なんだけどなぁ~(ノД`)・゜・。
夜には ご飯もちょっと食べてくれたので ウ○チ君もそろそろかな~?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|