|
|
24年09月23日(月)
やけど |
|
< 退院したが
| また皆さんのお力 >
|
|
退院してもう3日、今朝は寒いと感じたが、昨日迎えに行って明日帰る娘たちはそうは感じてないらしい。私だけ寒いと長袖を着ています
昨日イオンの新しい冷凍売り場を見に行ったが、ひどい混み様で、中には入りませんでした、松葉杖の人が入ったら迷惑だしね。 21日夜鍋焼きうどんをテレビの前のテーブルの持っていこうと、皿の上に載せて移動中、汁がこぼれて右手指にかかり熱かったが放せない、どうにかテーブルに置いてこぼれた回りを拭き掃除。 今朝に貼ったら、写真のように膨れてます、かみさんの親友に写真送ってどうしたらよいか聞こうと連絡する。彼女が言うには、 「これほどになったら、ちゃん著処置したほうがいい、今体力が落ちているから、ばい菌はいったら危険。」 明日整形外科に行くから、病院で処置したほうがいいね。明日まで、膨らんだところをつぶさずにおいた方がいい。
娘の旦那と朝電話、替えないとまづいなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|