ま…散歩に行けないとワンコが可哀そうではあるが、打ち水さんが転んだりして再入院にでもなったらもっと可哀そうですよ… やはり。心を鬼にする時にはするしかないですよ。 奥さんが居たら何て言うか… そんな体の状態で散歩に連れて行って喜ぶとは思えないけど…
理解いたします
困りましたね… 痛みが引くのを待ってたら、どんどん凝り固まって来るのだろうし… さりとて、そう痛くてはリハビリもままならずと、まさに負のスパイラルに… >痛いからすこしでかにしてと ↑もしかして「手加減して」かい?
そういう意味です 今朝は100メートルで引き帰りました