>ごりッと人工股関節が外れかかる げっ!!何それ?!(@_@) そもそも何でお若いのに人口股関節のお世話に?先天性とか? 想像以上に難儀されているのですね凹
50歳の時、股関節置換手術4月に右足、10月に左足とかみさんとアパート借りて一月単位で借り、浜松医大で手術いたしました。
う~ん… その足で無理して暗い道を散歩ってどうなんだろう… するにしても短時間でその辺回るだけで良いと思うんだけど… 無理して悪化させちゃ元も子もないんだから… この間から失敗ばかりと言うけど、それってまだまだ無理出来る状態じゃないって思うんだけど… っていっても、やるんだろうけどその努力がマイナスにならないようにね。
サンキュウ 今朝も行ってきたが、まずいなぁ
同じくまだ散歩とか無理しない方がよいのでは? 5分とか10分程度ならまだしも 健康な人でも45分も歩いたら足が疲れますよ
そうですね、でも犬の目を見るとかわいそうで