|
|
24年10月13日(日)
アホが何乗 |
|
< 安い昼ごはん
| 外れかかる >
|
|
昨夜、ワサビチューブにのこりが少ないのが分かっていたので、キャップじゃない方をつまんで、振ってキャップ出口の方にワサビを追いやろうと思い切り振ったら、キャップが外れて、顔や辺りの巻き散らかり、瞼に着いたので目がヒリヒリ。もう参った、 今朝は今朝で、昨夜寝角ハイを飲んで寝たが、今朝4時半ごろ、時計を見ようと手探りしていたら、保冷コップの中に入っていた氷、溶けた水がベッド側に倒れて、敷布やパジャマにかかり、起きるしかない。 お年寄りだね、さらに、洗濯し終わり、室内干しで洗濯干すに、掃き出し窓を空けるに、上下に開け閉めするアコーディオンカーテンをあげるに、海ブドウの様な鎖を引いていたら絡まり切れてしまう。切れたらもう途中でどうにもならない。 いったい、どうしてなんだろう??ミスが多い。
今朝散歩は懐中電灯をもって、5時38分に家を出て、6時10分ごろには戻ってこれた。だんだん歩く時間が短くなる。 でも、手術したほうのひざが重く痛む、手術したんだからあたりまえですが、動きは自然じゃない、かるい屈伸とかかと上げをやるが、無理しませんよ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|