先日行ったニトリでは、全部セルフレジ。 苦手そうにしているご老人に、ひとりのスタッフが付きっきり。 そのためか、もぅ一人二人置いている。 明らかに、自分で打った方が早いだろうにな。。。(^~^;)ゞ
いつも行くマックスバリューが、現金払いでもカード払いでもよいセルフ機械が4台増加していました カード払いの機械は8台あったが、これでセルフのレジが12台ですよ。こんな田舎のスーパーでもですよ。