レジは何台かあるんじゃないの? 一つしか開いてなかった? 混んでる時はレジ係がピンポン押せば他のレジを開けるのにね。 ま、気が利かない店員も居るけど。
2つあったからまだ良かったけど…
そんなに寒くても外出する根性は流石だ。
真冬も往復50分歩いてるよ 長靴は履けないから7〜8センチ以上積もったら車かな