−11℃【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>−11℃
24年12月23日(月)

−11℃

< 新店舗開拓  | 偵察 >
洗面所の排水が臭うのでパイプクリーナーとオーデコロン用のアトマイザーを買うため新札幌で途中下車。
マツキヨのレジで新規入会を勧められたが「並んでるお客さんもいるので良いです」とお断りしたら、「すぐに割引が使えるのでぜひ!」と誘導され氏名やアドレスなど入力に四苦八苦!
後ろからの突き刺さる視線に耐えながらなんとか完了。
冷汗かいた〜〜!!
一杯引っ掛けて落ち着こう…

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
12326歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
みたお 2024/12/24 09:56
レジは何台かあるんじゃないの?
一つしか開いてなかった?
混んでる時はレジ係がピンポン押せば他のレジを開けるのにね。
ま、気が利かない店員も居るけど。
 おじまる子 2024/12/24 11:02
2つあったからまだ良かったけど…
打ち水 2024/12/24 12:26
そんなに寒くても外出する根性は流石だ。
 おじまる子 2024/12/24 17:17
真冬も往復50分歩いてるよ
長靴は履けないから7〜8センチ以上積もったら車かな
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする