no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年03月10日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

豚生姜焼き マカサラ 山かけ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


山かけは写真なし ^^;




















 ~~ うねうね ~~

年末に買った テーブルのクロスが
サイズ間違っていて 取替えられず
買い直したのだけど・・
巻いてあるビニールクロスじゃなく
とりあえず。。で買った
たたんであった物なので(安かった)
折り目で うねうね?
取替えた意味は (。-`ω-)??

折り目・・温かい物とか置いてるうちに
なくなってくれるかなぁ ( ̄▽ ̄)?
しばらく使ってみて 気になるようなら
お値段以上~♪ に買いに行くかナ~~

ちなみに。。下に敷いた
グレーのテーブルクロスは 100均

コメント
ぴぃずま 2025/03/12 00:34
テーブルクロス、うねうね問題!
ウチもまさにうねうねがもう限界!
100均にもクロスがあるの?ビックリ。
1枚でどれだけカバーできるのかしら。
さすがに100円じゃ、撥水力は欠けてるよね?
 kotoneko 2025/03/12 06:16
訪問ありがとうございます ^^
ビニールクロスの下に模様として敷いたから 撥水力はわからないなぁ(スマン
防水スプレーは 食品置くところだとどうなんだろう。。(。-`ω-)?
ウチのテーブルのサイズは 90×120 なので 100×130 を買った・・・はずw

100円商品でサイズが合うなら 1カ月もてば模様替えしちゃって良いかも ( ̄▽ ̄)?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする